FX会社 マイトレンドブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
前の10件 | -

稼げる市場を見つけました! [you tube]

ティッシュ配りなどをはじめ 化粧品
食品など多くのものが ”無料”で提供されることが
当たり前のようになってきました。

ただ、、、、
世の中には無料サービスと有料サービスがあって、
有料だとプラスアルファのサービスが受けられる。
そこを求める方が必ずいます。

最近で言えば、YouTubeですね!

Googleは、月額9.99ドル(約 1,200円)で
オフライン再生や広告の非表示などに対応する
「YouTubeRed」を開始すると発表しました。
^^^^^^^^^^^^^^^^

「YouTubeRed」は広告非表示のほか、
オフライン再生、コンテンツバックグラウンド再生などに
対応するサービスとのこと。

料金は月額9.99ドル(約 1,200円)、
10月28日よりアメリカでサービスが開始されました。
これまで通り、無料でのYouTube視聴は継続されますので
「YouTubeRed」はその上位サービスと言えますよね。

さらに!!
「YouTubeRed」の加入者は「GooglePlay Music」が
追加料金なしで利用できることもあわせて発表されています。

YouTubeはどんどんユーザーが増えてきていて、
このようなことを求めるユーザーも十分いるということで
始まるものだと思います。

実際に、オンライン動画を視聴したことがある
15歳以上の日本人は80%ほどの5800万人。

日本だけでもこれだけのユーザーがいるわけです。
そこにはいろいろなチャンスが待っているんですよ!

さて、、、、ビジネスとして大事なことは、
いつの段階で導入すれば成功しやすいか・・・?
ということです。

比較的簡単に成功する条件として
右肩上がりの市場でライバルが少ない分野です。

これがまさに『YouTube』なんです!

5800万人以上オンライン動画を視聴した人がいます。
YouTubeだけでも5000万人ほどいます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しかし、投稿したことがある人はユーザー数の10%程度。

さらにその中の80%は趣味の動画しか投稿していないんです。

ということは、まさに先駆者のポジションでビジネスを
展開していけるタイミングなんです。

WEB業界は特にスピードが速いです。
いかに速いタイミングで参入して、
先行者利益を得ていくポジションを陣取ってしまえるか。

しかも、その方法は一つだけではありません。
YouTubeというツールを使ってしっかり稼ぐ方法を公開しています・・・

http://directlink.jp/tracking/af/1354825/iN4gYDz5/

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

93%が失敗する子供の学費準備方法 [学費 準備 方法]

突然ですが質問です。

あなたの大切なお子様の学費準備を
“保険屋さん”に任せていませんか?


あなたが少しでも思うことがあれば、
あなたは学費準備に関して、
失敗するリスクをはらんでいる
と言えるでしょう。


なぜなら、93%の方が


【家族の楽しみ】

にお金が回せない!


そんなことになっているからです。


もし、少しでも感じることがあるとしたら
今すぐこちらから動画をご覧ください。
http://directlink.jp/tracking/af/1354825/Esz22Tcv/



この動画を見ることで
あなたが得られるのは・・・


漠然とした学費の不安が
解消されて、

あなた独自の学費準備を行う事で、

3ヶ月以内にお金のストレス
から開放されるでしょう。


また、根本的な家計支出の
ダイエットにもなるので、

貯蓄体質でスリムな家計になり、
毎月1万円~3万円の貯蓄が
増やす事が出来ます。


また、何よりお子様の
可能性を広げるためにも

新しく習い事をさせて
あげる事ができます。


ご家族団欒での外食や旅行
といった家族の楽しみに使える
お金も生み出せるようになります。


また、将来の収支を知る事で、

住宅ローンといった借金
悩まされない人生を送れます。


この無料動画で、

【浪費・消費・投資】

の考え方をマスターし、
老後も安心出来る
豊かな生活が送れる事でしょう。



それとも、

将来の大きな支出となる学費負担を
保険屋さんだけに任せた事で

93%の人が後悔している
人生をあなたも選択しますか?

自分の成績アップのための
保険選びにあなたは子供の人生を
任せられますか?

それがイヤならば今すぐ
コチラに登録して下さい。

http://directlink.jp/tracking/af/1354825/Esz22Tcv/


まだまだ自分主導の
保険屋さんが多いこの業界の中で

あなたの大事なお子様の
学費準備に関して、

【正しい情報と正しい知識をお届けしたい!】

そんな思いもあって、
今回期間限定で無料動画プログラム
を公開する事にしました。



申し遅れました。
私はファイナンシャルプランナー(FP)業界
で10年間個人のお客様を中心に
お金に関する相談を受けています。


年間平均500名のお客様に
学費準備を中心とした、

【お金のアドバイス】

を行っているファイナンシャルプランナーの
銅金(どうがね)と申します。


私がこれまでお会いしてきた方の
8割の方が、大事なお子様の
学費準備に関して、

保険屋さんに言われるがまま、
オススメされるがままで、

完全に任せっきりに
なっている方ばかりでした。


実際に、私がご相談を行うと、

皆さん【ある視点】が
欠如しているため、

93%の確率で学費準備方法や、
やり方そのものが間違っている事
に気づかれます。


残念ながら、この業界はまだまだ、
保険屋さん主導の業界です。

この【ある視点】を持って
ご提案している保険屋さんは
ほぼ皆無状態です。


皆さんもどこかで聞いた事が
あるかもしれませんが、

保険屋さんのノルマ達成のため、
成績を一件でも多く挙げるため、

そんな自分本位にお客様に
保険提案をするケースも
少なくありません。


この【ある視点】が
ないばかりに、

ご提案の内容がご家庭に
合っていない事や、

お客様の不安を煽って、
学費準備をさせてしまう
ケースも珍しくありません。


その結果、
家計が保険貧乏になっている人も
珍しくありません。

日々の生活を圧迫して、
たまには家族で外食に
行きたいけど余裕がない。


子供をディズニーランドに
連れてってあげたいけど
時間もお金もない。


子供には多種多様な価値観を
持ってほしいので、
色んな習い事に挑戦させて
あげたいけど余裕がない。


世界の色んな景色を見てほしいけど
遠出をする余裕がない。


年に数回は家族旅行に
行きたいけどそれどころじゃない。


そんな本音を聞く事が
凄く多いのです。

いつも私がママになる方に
お伝えしているのは、

お子様の学費準備に関しては、


「ママが学ぶ必要の
  あるお金の義務教育だよ!」


そんな風にお伝えしています。

あなたは・・・

「お金の義務教育を受けていますか?」
http://directlink.jp/tracking/af/1354825/Esz22Tcv/



漠然とした将来の学費の不安
は誰しもが抱えています。

今よりももっと貯蓄を
しなければいけないだろうか?

本当はもっと子供に習い事も
させてあげたいけど、

本当に習い事にお金を使っても
よいのだろうか?

そもそも学費を払いながら
住宅ローンは返していけるのだろうか?

老後は大丈夫だろうか?

そんな皆さんのご不安を
解消させるために・・・


ママが学ぶべきお金の義務教育
~絶対失敗しない学費準備の方法~

http://directlink.jp/tracking/af/1354825/Esz22Tcv/


という無料動画プログラムを
公開します。


業界健全化ため、
そして、間違った情報を
擦り込まれている人達のために

今回、私が普段有料セミナーや
個別相談でお話している内容を
期間限定にて特別にご提供致します。


ママが学ぶべきお金の義務教育
~絶対失敗しない学費準備の方法~

この上記無料動画プログラムを
10月26日(月)~11月15日(日)まで
無料で公開する事を決断しました。

是非、このプログラムを通じて

【家族の幸せを手に入れる事】

を実現させて下さい。

http://directlink.jp/tracking/af/1354825/Esz22Tcv/
  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

高嶋政伸さんが再婚 [冠婚葬祭]

ヤフーニュースを見てたら、目についたのがこのニュース!

 「俳優の高嶋政伸さん(48)が17日、34歳の一般女性と16日に再婚したことを発表したという。
相手の女性は東京都内の大学病院に勤める医師といい、妊娠はしておらず、結婚式の日取りなどは未定。高嶋さんと女性は1年の交際を経てゴールインし、高嶋さんは「彼女はいつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性でございます」と紹介している。」

1年の交際で結婚するってやっぱり何か感じるものがあったのか、やはり癒し、落ち着きを求めてたのかですよね〜、美元さんとはなかなかお疲れだったでしょうから。

 「昨日、結婚の報告を受けたという父の高島忠夫さんと母の寿美花代さんは「このような良縁に恵まれ、親としましては大変うれしく、そして何よりほっとしております。これからは、2人らしい家庭を築いていってほしいと思います。今後とも、2人を温かく見守っていただきますようお願い申し上げます」と連名でコメントを発表した。

 「また兄の?嶋政宏さんも「昨日の夢に政伸が彼女連れて出てきたんで何かの暗示かなと思ったら、ついに入籍! たった2人の兄弟。おめでとう!」とお祝いのコメントを寄せた。」

 政伸さんは2008年に女優の美元さんと結婚、12年に離婚していた。

 ◇高嶋政伸さんのコメント全文。(原文まま)

 実はこの度、私、高嶋政伸は、9月16日に入籍をさせていただきました。

 私の伴侶となった女性は、都内の大学病院で医師をしている方で、共通の友人のご紹介で知り合い、一年間の交際を経ましての入籍となりました。彼女は、いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性でございます。

 また、挙式などにつきましては、親族だけでささやかに執り行わさせて頂く予定でおります。

 今後も、役者としての精進を続けることはもとより、幸せな家庭を築けるよう精一杯の努力をして参りたいと思っておりますので、温かくお見守りいただければ、この上なき幸せと存じます。

 皆様大変お忙しい中、とりわけ先刻の豪雨の被害が案じられる中、私事で恐縮ではございますが、取り急ぎの報告とさせていただきます。

原文 ここまで。

相手の女性が34歳ということは子供作りをするなら急ぎでしょうね。48歳だからお父さんは育児、これからつらいだろうなあ、僕の場合はちょっと無理かも〜

まあ、めでたいことですね、おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

palmo(パルモ) 超かっこいいiPhoneケース発見! [iPhone6s ケース]

iPhone6sが発売されましたねえ〜、まだ手元には届いてませんが、

同僚のゲットした6sを見てるので、早く自分の6sが欲しいところ。

今回のiPhone6s本体ももちろん欲しいのですが、それ以上に先日たまたま私にとっては
自分の感性を刺激するかっこいいiPhoneケースに出会ってしまいました。

palmo(パルモ)というiPhoneケースなんですが、これまでiPhone4
から使い続けて来ましたが、今までで最もクールで機能性もよく、こんなに興奮したケース
はありませんでしたね。

「iPhoneはもちろん大切にしたいので、落としてもキズや液晶が割れないようにある程度
しっかりしたカバー、ケースはしておきたい。しかし、このiPhoneのデザイン、フォルムは
なるべく隠したくない」

こう思い続けて、出来る限りiPhone本体は覆わず、でもしっかりガードしてくれるような
シンプルなケースを選んできました。

しかし、

このpalmo(パルモ)の紹介記事とケースを見たときに一瞬にして「これだっ!」って思いましたね。
その紹介記事がこれです↓

「iPhoneにカバーなんかつけるな!」 故スティーブ・ジョブズは、こう激怒したと言われる。 薄さ、金属の触感、ちょうどいい重さ。 ジョブズはすべてを完璧に計算しつくして設計したのに、 カバーをつけることでその完璧さが台無しになると思ったのだろう。 とはいえ、大好きなiPhoneだからこそ傷つけたくない。 そこで妥協策としてペラペラの透明スケルトンカバーを愛用していた。 薄さはなんとなく確保できたが、触感は失われた。 まあ仕方がないと思っていた。 でも落としてしまった。 ペラペラカバーはなんの役にもたたず画面右上に小さな亀裂が生じた。 あーあー。 そんなとき友人にPalmoをプレゼントしてもらった。 薄さ、金属の触感、ちょうどいい重さ。すべてを楽しめる。 しかも4隅の保護になる。 後ろに指を挟めば安定して利用できる。 Palmoにしてから1ヶ月。iPhoneを触るのが楽しくて仕方がない。

どうですか?まさに自分自身が思っていた事とそれをカバーしてくれるiPhoneケース。
「これだっ!」って感覚でした。

それがpalmo(パルモ)↓

Palmo (パルモ)「片手でラクラク いつも安定、安全、安心」


Palmo GiD

※別名:夜palmo Gid  これもクール!!



私は即購入です!こんなiPhoneケースを待ってました!
これならジョブズ氏も許してくれるんじゃないですかね^^

iPhone6s、6sPlus用もありますよ!


>>>>これまでにない超クールなiPhoneケース詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Mac Book Air 11インチ(2011)4GB 256GB [Mac Book Air]

Mac Book Air 11インチ(2011)4GB 256GB

オークション出品中です。

詳細写真はこちらでご確認ください。

Evernote Camera Roll 20150614 145505.jpg

Evernote Camera Roll 20150614 145506 (2).jpg

Evernote Camera Roll 20150614 145507 (1).jpg

Evernote Camera Roll 20150614 145507 (2).jpg

Evernote Camera Roll 20150614 145507.jpg

Evernote Camera Roll 20150614 145505 (1).jpg

Evernote Camera Roll 20150614 145505 (3).jpg

Evernote Camera Roll 20150614 145506 (1).jpg

http://www.infotop.jp/click.php?aid=184544&iid=62499

WACA初級ウェブ解析士 認定試験公式テキスト第6版



2015年度の水着のトレンドはこれ! [2015 水着 トレンド]

2015年度もそろそろ水着のことを考える時期。

気になるのが今年の水着のトレンドです。

毎年恒例の三愛水着の新作水着ファッションショーが1開催され、今年の「三愛」イメージガール・朝比奈彩、「東レ」キャンペーンガール・宮沢セイラ、「旭化成グループ」キャンペーンモデル・山下永夏、「第11代JSA」キャンペーンガール・横町ももこの4人が一堂に会した。

 今年のトレンドである「フルーツ柄」「上下異なるデザイン」の水着を身に付けて登場した朝比奈は「地元の淡路島で泳ぎたい」とウキウキ。山下は「覚えていないぐらい海に行っていないので、今年は海に行きたい」と期待に胸を膨らませた。

 ショーでは新作トレンド水着がお披露目され、横町は「レモン柄がかわいい」と絶賛したデザインを紹介。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーの宮沢は、抜群のプロポーションで会場を魅了し「今年はいろいろなことにチャレンジしたい」と飛躍を誓っていた。

 三愛水着が誕生して今年で60周年を迎えるにあたり、あす13日から17日まで、同所で展示会『「楽園のステージ」水着とともに1955→2015』を開催。三愛水着の60年史を紹介するほか、最新水着コレクションが展示される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

腸内フローラを善玉菌で活性化させると便秘解消に! [腸内フローラ 善玉菌]

お腹に溜まった便で体がだるくて重いと、心身ともにモヤモヤしてしまいますよね。
便秘は女性にとって肌荒れやむくみ、冷えなどの悪条件を次々重ねて健やかな日常を台無しにしてしまいます。
身体に老廃物を溜めると病気のモトにもなりますし、夏に向けてのダイエットにも支障がでます。
老廃物を溜めない体づくりには腸内環境を整えることが大事で最近では腸内細菌=腸内フローラの存在が注目されだしています。
腸内細菌を活性させる食べもので、お腹にいる菌達に良いエサを与える事によって内側から健康的で美しくなる方法をご紹介します。


便秘による身体の不調はなぜ起きるのか?!

肌荒れになる!

便秘になると腸の中で長期滞在している便が腐敗ガスを発生させ、そのガスが血液に溶けると血流が悪くなります。
血流が悪くなることにより、肌に栄養が行き届かなくなるので免疫力低下で肌トラブルにつながります。
ターンオーバーがうまくいかなくなり、くすみや乾燥、シミ、シワのモトに・・・血液の循環を良く保つ為には便秘は大敵なのです。

腹痛や腰痛にも・・・

お腹がガスや便で張ってきて、腸全体の機能も鈍感になり食欲不振や吐き気などの身体的にあきらかな不調をきたします。
溜まった便がはじめは水分を含んでいますが長期滞在することによって水分が吸収され固い便になりなかなか排泄されなくなるのです。
出口を失った内容物によって腹痛や、周りの内臓が圧迫されると腰痛になることもあります。
便秘が進行すると病気や、最悪死亡するケースも出ている様なので侮れません。


腸内環境と便秘について


image by lllust AC

腸内細菌を大きく分けると3つ!善玉菌・悪玉菌・日和見(ひよりみ)菌が存在

有用菌(善玉菌)・・・乳酸菌やビフィズス菌といったモノが代表的でこれらの菌が多く生息する環境が健康にも良いと言われています。

有害菌(悪玉菌)・・・大腸菌やウェルシュ菌など有害物質を作る菌ですが、必ずしも全て悪いという訳ではなく、中には摂取した食べ物の分解に役立つ菌も存在します。
善玉菌と悪玉菌のバランスによって健康のバロメーターが変動するといっても過言ではないでしょう。

日和見菌・・・・数では日和見菌が一番多く存在し人体には影響を与えませんが、善玉菌・悪玉菌どちらが優勢かを常に見張っていて多い方に付く性質を持っています。

便秘は悪玉菌が優勢の状態に

健康な人の腸内には1000種類以上1000兆匹もの腸内細菌が住み着いていて、食生活や遺伝によって人それぞれの異なる菌を持っています。
これらの腸内細菌は良い影響を及ぼす菌(善玉菌)悪い影響を及ぼす菌(悪玉菌)と善玉菌と悪玉菌のどちらかの多い方に加勢するという日和見菌という大きく分けて3タイプの菌が混在しています。
腸内細菌は腸にびっしり絨毯のように敷き詰められていてお花畑を連想させることから「腸内フローラ」と呼ばれ、美容や医療に今後もっと新しい影響を生み出していくのではないかと期待されています。
便秘の状態はこの「腸内フローラ」が悪玉菌優勢になっている可能性があります。
悪玉菌優勢だと便秘に始まり、体力、免疫力低下しさらに老化現象を引き起こし本当にいい事がありません。


腸内細菌を活性化させるには?!腸内環境を整える食生活を続ける事!

動物性の脂肪、タンパク質を多く摂る様な食生活、糖類、スナック菓子、炭酸飲料水などのジャンクフードや化学合成添加物を多く使用した加工食品摂取が悪玉菌増加の食生活となっているので、健康に欠かせないビタミン類、食物繊維、ミネラルなどを意識して摂らないといけません。その中でも善玉菌を増やす食べものを選び続けていきましょう。

ヨーグルト

善玉菌といえば代表的なのが乳酸菌です。
乳酸菌が腸に到達し、糖を「乳糖」に変えると善玉菌のエネルギーになるのです。
自分に合うヨーグルトを選び続けていくことがよいでしょう。

一日のヨーグルト摂取量目安

一日200~300グラムが目安となっているようです。結構なボリュームかもしれませんが、2,3回に分けて食後の胃酸が薄まっている時に食べるといいでしょう。
ヨーグルトは他の栄養と一緒に摂る事によって効果が増加するので、オリゴ糖、食物センイと一緒に食べると尚、相乗効果を得る事ができます。

自分に合ったヨーグルト

同じヨーグルトとはいっても入ってる乳酸菌も様々な種類があり、どんな乳酸菌を摂るかによっても体内で変わり、もしかしたらあまり効果を得られないモノもあるかもしれませので、自分にあったヨーグルトを選ぶ必要があります。
1日2日では効果が出ないので最低でも2週間は続けないと分かりません。
毎日食べるものですから自分が食べやすいものから始めるのがいいですね。


オリゴ糖

オリゴ糖も腸内環境を整えてくれる成分なのでこちらも抑えておくと良いでしょう。
オリゴ糖はその名の通り「糖」の一種で、普通の「糖」とは一味違ってビフィズス菌をバックアップするという点です。
ビフィズス菌のエサになりエネルギーになるのがオリゴ糖なのです。
普通の糖と違うところはもう一つあり、いくつかの糖と結びついて胃酸にやられず腸まで届くという点です。
オリゴ糖も効率よく摂ると善玉菌を増やす手助けになることは間違いありません。

一日のオリゴ糖摂取量目安

平均してティースプーン1杯程で5グラムを目安としてください。
少しづつ様子を見ながら摂り、効果が発揮できるビフィズス菌と一緒に摂るとよいでしょう。

食物繊維が含まれる野菜

食物繊維には不溶性食物繊維と水溶性食物繊維があり腸内環境を整える上では両方必要になってくるのですが、もともと便秘が酷い人には、不溶性食物繊維の摂取でかえって便が出にくくなる状態にしてしまう場合があります。

不溶性食物繊維

野菜、穀類、豆類にふくまれているもので線維状の筋を持っていることが多いです。水には溶けない性質で一部消化されないのが特徴で体内の水分を吸収して膨らむので腸の消化する動きを良くします。

水溶性食物繊維

海藻類、果物、いも類などに含まれていて、水に溶け潤滑作用や糖質の吸収を抑えてくれるのが特徴です。
この食物繊維が発酵されると、善玉菌が増えるので効果が期待できそうです。

一日の食物繊維摂取量目安

4~9グラムと言われています。
摂り過ぎると下痢を起こし、ミネラル不足を招くので注意しましょう。
ふたつをバランス良くとることが大事です。


まとめ

便秘を解消するには腸内に住む細菌、とくに善玉菌を優勢にする食生活が重要で、善玉菌のエサとなるヨーグルト、オリゴ糖、食物繊維などをバランス良く2週間は続けて摂ることが近道なようです。
善玉菌を優勢にして、デトックスされやすい身体になるとお肌もキレイになりますし、健康美を望めます。
2週間の菌活試是非してみてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

たんぽぽ 川村が実践した置き換えダイエット [たんぽぽ 川村 ダイエット]

そろそろ気温も上がってくる季節。

こんな季節になると気になるからだのライン、ダイエットしなきゃ~って時期ですね。

先日、以外なニュース記事を発見!なんと、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したって記事。

どうも、ダイエットサポート飲料の販売会社が主催するダイエット応援企画らしいのだが、いわゆる”置き換えダイエット”をしたらしい。

同時に、間食を控え、体に良いものを食べるようにし、仕事の合間を使ってウォーキングをメインとした有酸素運動を、そして寝る前には筋肉トレーニングも行ったという。

ダイエット前の川村は、体重69.1キロで体脂肪率38.8%。ウエストは86.2センチ、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始めた3カ月後には、体重が61キロとなり、体脂肪率は29.8%に。

最終的には、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット開始前と比較すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。


ダイエットに成功した川村は、『これまではLLサイズを着ていたのですが、今はMサイズになりました。まさか、こんなにメリハリのあるボディになれるなんて自分でも驚いています!』

とコメント。これから、彼氏探しキャンペーンをするんだって・・・

ちなみに、この置き換えダイエット、一般的には、酵素ドリンクでするんだけど、今回の企画では、
”酵素”+”水素”の”酵水素”ドリンクで結果がでたんだとか。

初めて聞いた”酵水素”、結構気になるうううう


同じように気になる方はこちら↓

酵水素328選

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元小悪魔agehaモデルが23歳で死去 [小悪魔ageha モデル]

「元小悪魔agehaモデルが23歳で死去、「昨年11月に他界」と姉が報告」

この見出しには、正直びっくりした!
記事の内容は、

ギャルファッション誌「小悪魔ageha」や「BETTY」などで活躍したモデルの諏訪美緒さんが、昨年11月16日に23歳の若さで亡くなっていたことがわかった。公式ブログが約半年ぶりに更新され、姉の諏訪のんさんが報告。辛い胸の内を明かしている。

23歳の若さで急死って何があったんや、と急いで記事を読み進めると、

5月17日に更新されたエントリー「ファンの皆さまへ」では、「美緒を応援いただきありがとうございます。ご報告が大変遅れましたが 美緒は昨年11月16日 くも膜下出血のため永眠しました」と報告。「あまりに突然の事で 今でも真実を受け止めることが出来ずにいます」と、胸中を吐露した。

そして「最初、死因はくも膜下出血ですと言われた時は耳を疑い 何度も聞き直しました」「目立った症状もなく 元気だったので 前兆に気付いてあげる事が出来ず 美緒も周りに心配を掛けないよう無理をしていたのかもしれません」とも。

また、「幸いだったのが 睡眠中にそのまま 息をひきとった事です」「亡くなる前日 電話で話した『ねぇちゃん、おやすみ』といつもの声で言って いつものように電話をきりそれが美緒の最後の言葉になってしまいました」と、亡くなったときの状況も明かされた。

今回、ブログを更新したのは、美緒さんの遺品整理のときに、ファンからもらったものを大切に保管していたことがわかり、「美緒が生前話してくれたファンの方々への想いを少しでも伝わればと思い 今日ご報告させていただきました」としている。そして、ファンへの感謝の言葉をつづった。

お姉さんも、ご家族もさぞ悲しんでおられるでしょう。前兆に気づいてあげられなかったと嘆かれているようですが、23歳でバリバリ活躍されているのになかなかそれは難しいでしょうね。あまりそこを自身を責めないで欲しいですね。

若いといえども、何か異常があるときは病院を受診しておくべきなんでしょうし、私もそろそろいい年なんでほんとに人間ドック、脳ドック、PET診断など一度しっかり精密検査をした方がいいんだろうな。と、ちょうど病院、施設を検索中のこんな記事だったんで余計にびっくりしてる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フランクミュラー? フランク三浦? なんぞや [フランク三浦]

いきなりですが高級時計と言えば?

と聞かれて答えるブランドは何ですか?僕なら、ロレックスオメガ、そしてフランクミュラーと答えますがたいていの一般の人はそうなんじゃないかと思います。

で、あるひ娘と近所を散歩していると小さなレディースアパレルの店先に「フランクミュラー」が陳列されてたんで、「こんな店に雑にこんな時計おいてていいのか?」と近づいてみると、

そこにおかれていたのはなんと、「フランク三浦」なるフランクミュラーのデザインそっくりの時計。しかも値段がこれまたなんと、4,100円!!

時計のデザインはまさにフランクミュラー、でもって価格は4,100円、でもって文字盤に書かれているのは「フランク三浦」

Evernote Camera Roll 20150503 144704 (1).jpg


これ、めっちゃおもろいな〜!!」とネット調べてみると芸能界や野球界なんかでもかなりの人気らしく、最近テレビへの露出も増えてきた水沢アリーさんや、元ヒルズ族の堀江貴文さん、モノマネのミラクルひかるさん、野球界では元ヤクルトの宮本慎也さんが引退の際には関係にコラボモデルを配ったとかいう話です。

そのアパレル店のオーナーも西宮にあるお店では阪神のコーチがマートンの誕生日プレゼントにと買っていったそうです。
キャバクラにつけていくとかなりキャバ嬢にウケるみたいです(笑笑)

はっきりいって欲しい〜〜!! のですが、まずは甥っ子2人へのプレゼントしようと購入しました。

大型タイプのもので男性にはこっちの方がいいかな〜。どうです?結構いいでしょ?

Evernote Camera Roll 20150503 144704 (3).jpg


はっきりと、”完全オリジナル”、”完全非防水”とはっきり言い切る所もウケる^^

パッケージもふざけてる^^でも許せる^^

Evernote Camera Roll 20150503 144704.jpg


今や楽天やAmazonでも買えるみたいですよ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。